2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - GACKT語り

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんな処で?! 
週末に親戚の法事が有る為、親に言われるがまま今日は美容室へ面接用に色を落とした髪も嫌だったので若干明るめにして貰って、グリングリンにパーマ掛けて来ました(爆)由羅の髪質がパーマが当たりにくく、取れ難いと言う何とも困ったちゃんなので、いつもキツめに掛けられちゃうんですよね~でも、今回は明らかにやり過ぎ感が…セットはめちゃんこ楽チンだけど、鏡見る度に軽く笑えますそろそろ、本気で新しい場所を開拓すべきか…。何はともあれ、暫く伸ばしていく方向だしグリングリン髪で頑張ります

そんな美容室でいつも通りカウンセリング待ちしながら、隣でカウンセリングしてる方を見てたら由羅と同じ数珠ブレスを付けられてるでは無いですかオニキスに混り石と来れば、誰が何と言おうとガックンファンな訳ですその上、ガックンな香りコトエゴプラ臭も微かに漂って来るではないですか~声掛けたい衝動を堪えながら我慢してたんですが、結局我慢出来ずに…

『いきなりすいません。(由羅のブレスを見せながら)GACKTさんファンの方ですか??(←超直球)』

いやぁ~声掛けてみるもんですね~。『地元で同じブレスしてる方初めて逢いましたよ~。』と言われ、見事ガックンファンのDearsさんでした主婦の方で、最近は娘も一緒にライブに行ってくれなくて寂しいと言われてたので、『いつでもご一緒しますよ』と言ったものの、お互いイスの場所が離れてしまって、そこからは残念ながら再開出来ずでしたまた何かの縁でお会い出来たら良いな~。でも、ホント由羅もこんな体験初めてだったので、凄く嬉しかったです

そんなステキな出逢いの後は、テレビでガックン鑑賞~やっぱりストレート髪最高&最近は和服いっぱい嬉しいな~今回は、写真でしか見た事なかったガックン邸をビデオ撮影して来て貰えたので、初めて見れる場所とかもいっぱい映してくれて大興奮でしたホントとても都内に存在する場所とは思えないお家でしたね
そして、今回アニメ大好きガックンの好きな女性声優さんは?なる質問が有り、ガンダムに出演されてる方かなぁ~?と由羅も興味津々だったんですが、何と島本須美さんでしたナウシカでお気に入りになられたらしく、結構興奮気味だった所に、島本さんと電話が繋がってるとのサプライズがぁ~これは、声優ファンにも嬉しいサプライズですよね~。ホントにいつまでも変わらずステキなお声で、由羅もキュンキュンしちゃいましたガックンも本気で目を潤ませて感動してたしで、番組のお陰で知らなかった意外な真実が知れて嬉しかったですまたゲストに呼んで貰いたいなぁ~(笑)


カテゴリ-【GACKT語り】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 快適通勤♪ 
今週は、2回も会社まで車通勤してしまいました手書き風シリーズ矢印上あ、運転はお父さんで(爆)こう言う時、職場が同じって良いですね~ライン001ピンク pkk
そんな本社勤務も明日が終われば、後1週間!!ですが、仕事が山積みなんですけど…手書き風シリーズ汗11週間で終わる気しないなぁ…↓↓まぁ終わらなくても強制帰還なんですけどね~忙しいと燃えるタイプなので良いんですが、これが出先に戻ると真逆に仕事が激減するので、それを考えると今から憂鬱ですorz

今月ガックンの載ってる声グラ&Pick-up-Voiceの存在をスッカリ忘れてたので(爆)帰りに本屋さんに寄ってみたんですが、2冊とも無かったよぉ~かおボイチャとボイニュは置いてあるのに…。って事は、ガックンファンの方がお買い上げしたのか?!仕方なく、音楽誌のアリーナ37のガックン特集を立ち読みして、そこに載ってたPick-up-Voiceの予告記事を見て、暫し思考停止。うわぁ~!ガックンが潤②の肩に腕を回してる~奈々ちゃんと2ショット~~まさか、こんなお写真が見れる日が来るとは思いませんでしたよ~。てっきり別々に撮影してるんだと思ってました手書き風シリーズ矢印上このままガックンもどんどん声優界にも参入して来ちゃえば良いと思います(爆)立花さんのブログでも『殿といっしょ』のOVAアフレコの事が書かれてましたが、ガックン別録りじゃ無かったんですね~やっぱり普段接触の無い方達からしたら、スゴいオーラでしょうねOVAも忘れない内に密林さんにお願いしとかなきゃ

とうとう明後日に迫ってしまいました昨日の夢にまだいつ発売されるか全く分からない眼鏡なドラマCD第2弾を買う自分が出て来て、マジどんだけ…どよ~んこれは、何が何でも直接思いを伝えろって事ですか(爆)

今更ですが、何度か拍手押して下さってるみたいで有難う御座いますブログお引越ししてから、初めて付けた拍手機能なんですが、ホント有り難いです相変わらずカオスなブログですが、これからも宜しくお願いしますハート


カテゴリ-【GACKT語り】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ひとまず、語り収め? 
楽園祭の事を書く前に、まずは遥か十年祭in京のキャストが発表されましたね~手書き風シリーズ矢印上
初日八葉3人って…どよ~ん何となく、予感はしてたけど十周年で初京都でこれは悲しいです;由羅がどんだけ友雅が好きでも、やっぱり玄武組にも参加して貰いたかったぁぁ~~。初日で無印遥かの世界も楽しみたいけど、今の状況だと2日目で3に絞るかな…。惟盛&径正コンビも来てくださいますしね~BOON01あぁぁ~~でも万梨阿さんの華麗なシリンや浅川さんのセフルは無印だし…(爆)悩んでる内に先行終わりそうで怖いなぁ手書き風シリーズ汗1追加キャストが来ると、微かな期待を込めて!!!




CA3G0035_convert_20091225231122.jpg


今年最後の楽園祭も、そろそろ終わる頃でしょうか…?チケットは有るのに、家でお留守番はやっぱり寂しいですねかお
と言う訳で、昨日は今年最後のGACKT納めで御座いましたライン001ピンク pkkたまアリ程押すことは無買ったけど30分押しで始まって、23時前の終演!今回も4時間みっちりで御座いました~。何とか最終の快速に乗れましたが危なかったぁ~ホっ
楽園祭も入楽3回目となるとスッカリ慣れて、外で何度かすれ違った禿津校長先生(←多分エライプロデューサーさんとかだと思われ)にも、笑顔で『ごきげんよう』と挨拶出来ました(爆)普通に考えたら、GACKT何やってんの?!って感じだと思いますが、全力でこの世界観を作り上げてしまわれてるので、意外とすんなり馴染めちゃうんですよね~♪STA☆MENじゃないけど、本気で大人が遊ぶと、こんなに楽しいんだ!って思いますライン001灰 pkk

公演も終わったので、ネタバレ感想も書いちゃおうと思うんですが、今回は文化祭でコピー曲を披露するバンドと言う設定だったので基本GACKTの歌は有りませんでしたBOON01最初こそ戸惑ったけど、全く知らない歌でも聞いてる内に興味が湧いてきたり、楽園縛りの色んな合いの手や振りも入ってメチャメチャ楽しめました手書き風シリーズ矢印上バラードパートでは、『粉雪』や『au revoir』で毎度泣かされましたよ~うわーん『粉雪』は勿論大好きな歌になったんですが、『au revoir』も高校生で初めて聞いたガックンの歌で特に思い入れが強かったのでイントロが流れた瞬間から泣き崩れる程でした泣き顔ガックンにとっても、この曲を歌うには色んな葛藤も有ったと思うんですが、また聞くことが出来てホントに嬉しかったです!

初参加の日は、今思い出すだけでもヤバイんですけど、2列目ど真ん中で余りにガックンが近過ぎて最初は放心してました汗現実なのに、夢見てるんじゃ無いかと思うほど!最後はSMAPの『SHAKE』をメンバーもダンサーも全員で踊るんですけど、その時の笑顔が最高で『眩しい笑顔』ってホントに有るんだなぁ~って思っちゃいました(笑)他にも、この楽園祭ではガックンはヴォーカルのみならずドラムパートも有ったんですが、余りに圧倒されてドラムを叩く姿見ながら口半開きでしたー∀ー ;元々はドラマーなので叩けて当たり前なんですが、それ以上にXJA●ANのカバーだったので、YOSHIKI担当のガックンはもちろん上半身裸!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!


自分で自分の悲鳴にドン引きでしたが、アレは刺激強すぎでした…。和彦さんの初ジャケットプレイを超えましたがーんただでさえフェロモン凄いのに、色々とヤバかったですでもまぁ、今後なかなか見れるものじゃないので、最後はガン見でしたが(爆)ある意味今年一番の思い出になったかも知れません。

そんな楽園祭でしたが、来年も開催されると言うことなので、来年こそはブレザー何とかするかセーラー買うか考えたいと思います!!
とにかく、ガックン&jobメンバーの皆様今年は60本のツアー&楽園祭と1年間、本当に本当にお疲れ様でした手書き風シリーズ26ピース
来年は、何と平川さんと共演のお仕事が決まったという事で!!!!OVAだけど、ギャグアニメで謙信様!一体どんな感じになるのか全く想像出来ませんが楽しみにしてます

ここ暫く、長々ガックンを語ってきましたが一旦語り納めになりますので、またBLやよっちんネタ書いていきたいと思います手書き風シリーズ汗1


カテゴリ-【GACKT語り】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ごきげんよう♪】 橘 由羅より。
あぐさん、コメント有難うデスvv
Zeppは色々ドキドキだったけど、無事に企画も成功して良かったよ~!

今年は、改めてホントにあぐさんのお陰で超楽しいGACKTライフを送ることが出来ました。
有難うね~☆来年もガク友&よっちん友として仲良くしてやって下さいな♪

来年の楽祭も一緒出来たらオソロな制服とか着れたら良いよねvv


 間に合って良かったぁぁ~(;;) 
イヴのお休みも無事に死守出来て、後は明後日を待つのみ!そんな明後日に向けて、注文してた『GACKTIONARY』が無事に届きました~!埼玉では、ライブ内で発売記念イベントが有ったんですが、物販で本をお買い上げした人に抽選券が貰えて、その中から1人にサイン&熱~いHUGをプレゼント!!なんて事が企画されてたんですよ~手書き風シリーズ汗1大阪では、告知も出ないし無いんだろうなぁ~と思ってたら、物販では販売しないけど、本を持って来たら抽選券を進呈してくれて、埼玉と同じプレゼントが当たるとなもし、物販販売でも2冊目買うつもりだったけど、まさかの買って持って来て下さいとは…BOON01もうちょっと注文が遅かったら明後日に間に合って無かったし、ホント良かったぁぁ~号泣とは言っても、こういう抽選モノにはご縁が薄いので、有り得ないとは思いますが…;
CA3G0025.jpg←ちなににコチラが届いた本なんですが、青空に超白いガックンの肌が眩しい~~~ライン001灰 pkkライン001灰 pkk
ソロになってから10年分の写真や語録が満載で読み応え有りそう!由羅がガックンにハマッて今年で12年目になる訳ですが、ホントこんなに長く好きで居られた人は初めてです(笑)自他共に認めるミーハーな由羅なので、今でも高校の友達や地元友達にガックンが好き!って言う話をすると、大抵『まだ好きやったん?!』って驚かれます汗ビジュ系デビューを果たしたのは、今は無きSYAZNA(←もう知らない人とか居るかも…)なんですけど、SYAZNAはIZAMの容姿に思いっきり衝撃を受けてハマったんですが、ガックンに出会ったMALICE MIZERはビジュアルを知らずに部活の先輩に薦められて借りた歌を聞いて、衝撃を受けたんですよね~。曲も凄い!!って思ったけど、何よりこの歌を歌う人は何者なんだ?!って思いましたよ!声フェチには堪らない声では有りましたが(笑)それ以前に世の中にこんな歌が歌える人が居たなんて~うわーんって感じでした出逢いをくれた先輩には、今でもホントに感謝してるし、夏にも書いたけどAぐさんのブログを初めて知った時『よっちんファンの方にもガックンが好きな人が居るだ!!いつかお会いしたいなぁ~。』って思ってた事が、Nのさんを介して実現して、ライブ一緒しましょう!って言う約束が1年で叶ってしまったりと『運命』を感じたりもしました。ガックンもGACKTIONARYで書いてましたが『出逢いに心からのありがとう』ですライン001ピンク pkk

ガックンに限らず、よっちんを介して出来たたくさんのお友達もだし、子安さんや緒方さん、ネオロマを介しての出逢いもだし、三十路を前にここに来て色々振り返ってます。気付いたら、随分ダラダラ語ってしまいましたが、まだ今年や昔を振り返るのは早いですね汗

超ラジは今日もリアルタイムで流してましたが、よっちん結構なお疲れモードの様ですが大丈夫でしょうか??手書き風シリーズ汗1年内最後の生放送だったので、最初のテンションの低い感じにはビックリでしたが、口内炎早く治ると良いですね~泣き顔カウントダウンも有るし、年始も文化放送で生出演なんですよね手書き風シリーズ汗1本当にご苦労様です!!!


カテゴリ-【GACKT語り】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 がくぽが凄い! 
ニコニコで、ガックンの声を使ったボーカロイドでオリジナル曲を募集して、その中からガックンが優秀な曲を選曲する企画が有ったんですが、何と選ばれた10曲全てガックンが歌う事になりました手書き風シリーズ汗1凄い凄い~!!!がくっぽいどは結構色々チェックしてて好きな曲とかも有ったんですが、その中で由羅もお気に入りだった曲が選曲されてて嬉しかったです
でもボカロの歌を本人が歌ってしまう日が来るなんて~

ちなみに、グランプリ作品はガックンも絶賛で来年の舞台の公式テーマで良いんじゃ無い?って言ってましたよ手書き風シリーズ矢印上ちなみに、コチラに貼り付けておきますのでPC閲覧の方で興味の有る方は是非聞いてみて下さいおんぷ


そんなニコニコですが、明日は13時間生放送とやらで、深夜帯にガックンのクリスマス生ライブが放送されるんですハートライブの観客は男性限定って事だったので、男性向けのクリスマスソングってどんなの?と思いながら楽しみに視聴したいと思いますハート

また、急に季節が進んじゃいましたね号泣寒さに異常に弱い由羅さんなので、冬はタイツ2枚履き&カイロ&ヒートテック&タートルネックがデフォスタイルになります(爆)明日も、1日大量コピーと寒い部屋で戦う事になるので臨戦態勢で挑んで行きたいと思います!

何やらロデオライブ新潟でインフルに掛かられた方が多いそうですね~汗Ncoさ~ん、お大事になさって下さい泣き顔


カテゴリ-【GACKT語り】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
