2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - よっちんじゃ無いけどガン見!TOP > 未分類 > title - よっちんじゃ無いけどガン見!

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 よっちんじゃ無いけどガン見! 
今日は、久し振りに保摘ちゃんとデートしてきましたまずは、由羅のお買い物にお付き合いをお願いして、アメ村に昨日オープンしたばっかりの実沙子ちゃんのお店へ~。昨日、今日は御本人が出勤してるという情報が有った為、メチャクチャ緊張しながらお店に着いたら実沙子ちゃんの姿は見えず・・・。でも、毎日ネットで見てる商品がお店に並んでて、それを見るだけでも幸せだったのに、ネット上で即日完売したベロアのワンピを見つけてしまい手に取ったが最後・・・。オープンの日に実沙子ちゃんが着てる写真を見たら余計に欲しくなってしまったので、結局は買ってしまってたとは思うけどあはは~また遠征1回分だよでも、ここまで来たら実沙子ちゃんに会いたい!!と思って、店員さんに聞いたら、打ち合わせが延びてるから2時位に出勤予定との事で、先にランチへ~。すっごいお得なプレートメニューをガッツリ食べながら、恋話で盛り上がりましたお昼を済ませて、またお店へ戻ると、お人形の様にたたずむ実沙子ちゃんが2年前の地元トークショーの際は接触なんて夢のまた夢だったのに、目の前に実沙子ちゃんが!!余りに肌が綺麗でお目目パッチリで目が釘付けになっちゃいましたしかも、折角話し掛けて貰ったのに、緊張の余り上手く答えられなくて、またよっちんを目の前にした日の如く挙動不審者に・・・そして、普通写真撮って下さい!って言うべき所を『握手してください!』って、これじゃ~声優イベと一緒やん!!!ばかぁ~次行った時は、リベンジするぞ~!所詮はオタだと凹む由羅でした(爆)

その後は、遥時舞一夜の映画を見るため梅田へ移動。上映が1日1回しか無く、しかも19時10分~という事で、まずはチケットを買う為に、映画館のあるビルへ・・・。が、このビル駅からメッチャ遠い・・・見えてるのになかなか辿り着かないんですよねぇ~。無事チケットも買えて、保摘ちゃんのお買い物が済んだら、ヨドバシのコムサカフェでお茶して時間を潰す事に。たまたまスィーツの階にJAMPショップが有り、思わず喜んでBLEACHのポストカードを衝動買い(笑)メイトだとスルーなのに、何故に?
ひとしきりテンション上げて、美味しいケーキを食べつつ、よっちんトークと言う名の天野匠トーク(爆)何でこんなに好きなんやろ??って位、天野トークは楽しくてしょうがなかったです!その後、久々に子安さんとヴァイスで盛り上がりお互いの声優遍歴の長さを痛感しました

そして、本日メインの遥か!多分文字制限ヤバイ筈なので、追記へどうぞ・・・。

前評判から泣ける!とは聞いてましたが、泣けましたやっぱり、遥か大好きです!!元々平安の時代が好きって言うのも有るけど、もう絵は綺麗だし、季節感が映像から溢れてるし、雨の音から雅楽の音まで臨場感が有って、自分も京に居るような感覚でスゴイ入り込んで見入ってしまいました。『人が人を思う気持ちを誰に止められましょう』って言うセリフは映画で見て改めて、心に響きました。
ゲームもアニメも八葉視線で見てたけど、あかね中心ストーリーだと余計に感情移入出来て季史封印シーンは、胸がいっぱいになりました映画に集中してて、そのままEDのsonaの歌が流れてくると、ますます涙が・・・遥かの為に作られた歌と言っても過言じゃ無いですね!!櫻井君の演じる季史も櫻井君じゃなきゃダメだと思いました!一瞬コーエーの戦略とか思った考えを撤回します!そして最後に、やっぱり友雅が大好きだぁ~~~ゲーム予約してきます(爆)

とにかく充実の一日でした~。保摘ちゃんお付き合いしてくれて有難うね♪

カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<若気の至り…。 | ホーム | ヤスを攻略して、よっちんフラグを立てろ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
