2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ネット同窓会。(追記)TOP > 未分類 > title - ネット同窓会。(追記)

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ネット同窓会。(追記) 
高校の友達とかクラスメイトが結構ミクシィ上に集まってると聞いて、参戦してみました~。こっち方面の身内仲間とはやってたりするんですが、さすがにこっちのままじゃ上がれないなで(爆)新しく登録してみたんですが、自己紹介から苦戦(T_T)普通のプロフィールが浮かばん!(ひぃ~)やっぱバランス良く生活しなきゃいかんですねぇ(ため息)そんなこんなでようやく登録しと入ってみたら、みんな元気そうだぁ(^-^)主婦の子が居たり、来年お母さんになる子が居たり、彼氏と同棲してたり…。今度は実際に集まって、会いたいなぁ~。

快調に動いてたように見えた愛車ですが、また指示器がフリーズ…。故に叩いてみましたよ。で、治りました(爆)そろそろこの原チャも寿命だと思うけど、買い替えなんて絶対無理だし(T_T)しかも10万有ったら、バッグ買ってる(おい!)

今から梅田で飲んできます~。久々に日付越えか…梅田と言えば、朝は三木さんと宮田っちが居たんだよね~。さすがにもう帰られてるか(^o^;

只今の時刻AM1時30分。帰宅しました。久々に怒られましたここからは、嘘の様なホントの話。7時に梅田で友達と待ち合わせ、ご飯。友達の男友達から遊ぼうと連絡が入り、10時に待ち合わせしてドライブへ。終電の時間まであんまり無かったので、車の中でトークしてたら終電の5分前。「やっぱり奈良まで送るわ!」と言ってくれて、快調に発進した車がガス欠。ガス欠とか初めて~とか最初は余裕かましてたのに、近くにガソスタの看板は無く・・・。数百メートル押すものの、ラチが開かない感じだったので、ひとまず男子が車を置いてガソリンを買いに歩く事に・・・。が、帰って来ない。
取り敢えず、1時を越えて帰宅したことが無かったので友達と男子に謝って、タクで帰宅することに。その時家に電話する事も忘れ、タクを拾う事だけ考えて駅まで20分歩く。途中気付いて電話しようと思ったら携帯の充電無くなってる嘘・・・。公衆電話も見当たらず、とにかく一刻も早く帰宅するため、タクに飛び乗る。実は、大阪からタクシーで奈良まで帰るの初めてだったり・・・一体いくら掛かるのかも分からず、早いルートで高速を使ってもらい40分で帰宅。結果、諭吉1枚とお別れ。思ってたより安かったけど、超痛すぎる出費こんなに運の悪かった日ってここ最近経験した事無いです。唯一の救いに、タクの運転手さんが優しいおじさんで色々話が出来た事ですねぇ・・・あと、なんかちょっと大人な気分を味わえたこと?はぁ・・・とにかく今日は寝ますあ、結局ガソリン補給が出来て、車は動いた様で良かった?当分夜遊び出来ないなぁこういう時、ほんま一人暮らしに憧れます。

カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<早まるな! | ホーム | 四苦八苦。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
