2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - グッバイ、サマー。TOP > 未分類 > title - グッバイ、サマー。

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 グッバイ、サマー。 
今日で、1ヶ月間のバイトを終了して、爽やかイケメンが売り場を去りました二人で作業になる事も結構有って、親密度は上げられたと思いますが携帯番号GET!までは、到底なれませんでした(爆)
もうねぇ~まさに理想だったんですよ!!仕事っぷりと言い、笑顔と言い、話し方と言い、何より字がキレイだったんですこれはまた、変なこだわりなんですが字がキレイな男性は無条件にトキメキます声優界だと、宮田っちですが字見ただけで好感度メッチャ上がりましたね~あぁ~~惜しい事をしました(爆)帰りに『お世話になりました。』と言われたので『何もお役に立てなくて・・・』って言ったら『精神的に支えでしたよ~』と言われました。精神的?まぁ~相当な過酷労働を強いられてらしたので、癒しになれたのならそれだけで幸いです帰っておかんに話したら『携帯番号くらい聞いとかなアカンやん!』とお説教・・・またひょっこり遊びに来てくれないかなぁ・・・

やっと、『週刊 遊佐浩二』と『ガットゥーゾ』を聞きましたガッツからのバースディメッセージが楽しかったです。よっちんも遊佐さんと飲んだんだぁ・・・大体どんな風に潰れられるのか想像出来るんですが、それを冷静に見てるよっちんって・・・(笑)『ガットゥーゾ』はいつもに増してグダグダ感が出てて良いですね~鳥ちゃんのオレ中心発言とかね♪それにしても、この番組ってどこまで続くのかなぁ・・・

追記にて、雛瀬さんに頂いた名前バトンなんぞ書いてみましたので、良かったら見てやって下さい。
雛瀬さん有難う御座いましたぁ~

1.あなたのHNは何ですか?
橘 由羅(たちばな ゆら)

2.由来は何ですか?
高校の名前と(バレ?やん!)橘皆無さんが当時好きだったので~。由羅はアンジェでお馴染みの由羅カイリさんから頂きました(笑)つまり結局付けた当時、由羅がハマってたモノを象徴する感じですね~。(が、後に某ゲームキャラに同じ名前のキャラが居る事を知り、一度は変えようかと思いましたが本名より馴染んでしまったので止めました/爆)

3.差し支えなければ本名もお願いします。
え~っと、下の名前くらいなら。。。と思ったけど、ちょっと差し支える?ので・・・。でも、よくご両親がサスペンスお好きなの?と言われます(え?)

4.本名の由来は何ですか。
決してサスペンス好きで付けた訳じゃ無いようで、帝王切開で生まれた由羅が色白で線が細かった所から付けたらしいデス。今じゃ到底、名は体を現す状態じゃ無いですが

5.過去に使っていたHNを教えてください。
加賀見 蓮。
今となっちゃ何か笑える・・・子安ファンだった中学の頃に付けました。加賀は明らかブリード加賀から取ったと思われますね~蓮は、子安さんと奨様が過去に組んでたユニットの子安さんの源氏名(爆)を頂きました~。

6.過去につけられたあだ名を教えてください。
大抵苗字や名前を文字って付けられることが多いですが、小学4~6年まで所属してたバスケットボールチームでは『おいも』と呼ばれてました。由来は、音楽の授業で習った歌の替え歌に『芋』を用いた所から・・・小学生って単純(ぷっ。)ちなみにこの後妹もチームに入ったんですが、その際は『こいも』でした(爆)

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
さやか・じゅり・まりこ・たまみetc・・・みんな美人のお友達の名前です(泣)

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
もちろん、呼び捨てで

9.HNと本名どちらが好きですか?
最近は、H・Nに慣れすぎてて、執着は明らかにHNですね~本名は、さっきも書いたとおり、名が体を現してないので名前負けしてるんですよあと、苗字と本名のバランスが超悪くて・・・。姓が変わる日が来るなら、画数の多い苗字の方と(笑)

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
う~ん、悩むトコですね~苗字によっちゃそのままでも・・・でも、折角親に貰った宝物なので大事にしたいとは思います。

11.次にバトンを回す5人
保摘ちゃん、こまりちゃん、えりこちゃん、また良かったら答えてみてね

カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ガッツバトラー!! | ホーム | 急激に・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
