2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ピクニック♪TOP > 未分類 > title - ピクニック♪

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ピクニック♪ 
                           久しぶりに良いお天気になりましたね
今日は甥っ子ちゃんと自然いっぱいの公園へお弁当持って出かけて来ました外からは見た事有ったけど、中に入ってみるとメチャメチャ広い敷地の公園で軽くハイキングも出来ちゃいました(笑)甥っ子ちゃんも、とってもご機嫌でもう大はしゃぎでしたよ~!追いかける側も必死です
でも、相変わらずデジカメ向けると最高のポーズと笑顔をくれました張り切ってシャッター押してたけど、デジカメもそろそろ寿命らしく動作が危ないです


甥っ子ちゃんのお昼寝時間の関係で、お弁当も早めに始めたので由羅達が居たエリアは誰も居なくて、貸切公園状態!いつも書いてるけど、外で食べるお弁当って何であんなに美味しいんでしょう!!調子に乗っておにぎりいっぱい食べたから、今かなり苦しいです
帰り道は一面タンポポとか咲いてて、スッゴク綺麗だったぁ~こんなにゆっくりタンポポ見たのなんて、いつぶりだろう・・・。甥っ子ちゃんが生まれてからは、家族でお出掛けが増えたことも有るけど、こうやって普段一人じゃ行けないような場所に行けるのは楽しいなぁ~
余談ですが、公園内にちっちゃい博物館みたいな場所が有って、その前をオカンと2人で歩いてたら曲線のガラスに映った二人の姿が・・・・!?『お母さん!!見て!!!!めっっっちゃ細い!!!!』いや~、すっごい良い具合にスリムに見えるガラスで2人で感動して、思わずガラスに映る姿を並んで写真撮りました(爆)多分周りに居た人たちは『何してんの?!』って感じでしょうが、2人は生まれ変わった姿を見た様に感動してました!!『お母さん!この写真見て頑張ろうね

とか言いつつ、また抹茶スィーツこちらも、と~ってもお茶の風味と香りが濃厚で美味しかったです
でも、見た目以上に大きくて3日掛けて食べましたちなみに、こちらはオトンが買って来てくれました~。こうして、家族が由羅の為に色んな抹茶スィーツを探してきてくれて本当に嬉しいです!!

さて、忘れそうだったので6月発売のよっちんBL『夢をみるヒマもない』を予約しました~まだ今月発売分も手元に無いけど、相変わらずのフットワークな自分・・・。そんな山田ユギさん作品に妹がしっかりハマッたみたいで、昨日も妹のお使いで久しぶりに地元ブックオフへ行きユギさん本を何冊か買ってきました。いずれ由羅の部屋に戻ってくるので、またゆっくり読みたいと思いま~す。マンガ読むの久しぶりそんな自分は、また木原本買って来ました多分絶版本だと思う年期の入り様でしたが、掘り出せて良かった~。この間言ってた『箱の中』の続編『檻の外』も読みましたが、最後は木原本で初めて泣きました痛さにじゃ無く、純粋に・・・。レビューでは、こちらも賛否有るみたいですが、個人的にはこちらも木原本上位に入る勢いでした!
その内機会を見て、木原さん関係の50の質問とか答えて見たいと思います。


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<はじめまして! | ホーム | 複雑な心境。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
