2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お茶か、チロルチョコか・・・。TOP > 未分類 > title - お茶か、チロルチョコか・・・。

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お茶か、チロルチョコか・・・。 
眼鏡Rの店別オリジナル特典が発表されたんですが、メッセサンオーがオリジナルチロルチョコって書いててメチャメチャ気になってるんですが、密林さんの桜茶もレアだなぁ・・・でもでも、他店のオリジナル図書カードとかもイラスト気になるし・・・(爆)それにしても、最近の特典って色々凝ってるんですね~!でもそろそろ予約しとかなきゃな

桃きも、やっと聞きましたシグマトークは心が温かくなると言うか、ホントに良い会社だなぁ・・・。井上さんに物資を供給してあげるよっちん!良い人過ぎるぅ~ヤスもね

昨日あれから『傷だらけの愛羅武勇』再生したんですが、聞き始めたのが25時過ぎてたので最後まで勢いで聞いてたかったけど、泣く泣く睡眠時間を考えて止めてしまいました早く続き聞きたい!!!よっちんの『うえしゃかしゃ~~ん』の台詞回しが原作読んでた時のイメージ通りで、ホントよっちんにピッタリのキャラだったと思います安元さんの硬派なヤンキーも最高!!!ところでフリートークでは普通に出てた●●毛の単語がCDではピーになってて、『ダメなの?!』ってなりました(爆)ちんつぶは普通に連呼なんですが・・・。

追記でバトン回答してますので、良かったら覗いてやって下さ~い

愛用バトン

*携帯電話*
auのW54Sの赤?(SONY)。内臓メモリが800Mも有る所に惹かれて買ったけど、購入当初はバグだらけ
で、しょっちゅうアップデートさせられました

*財布*
ルイ・ヴィトン(モノグラム)の長財布。叔母さんにプレゼントで貰ったんですが、もう6年位使ってるのかなぁ?
流石に年期が入ってきました次買い換えるならANNA SUIかCOHCHにする予定。

*車*
欲しい・・・。免許も有るけどペーパードライバーです
永遠の憧れGT-R・・・。頭文字Dの影響からスポーツカーが好き過ぎて免許取りに行く時は絶対MTで取る!
と思ってたのに、おかんに「うるさい車に乗るのが目に見えてるからAT限定しか教習所代出さない」と言われ
泣く泣くAT限定に

*眼鏡*
鬼畜眼鏡・・・はい、スイマセン
愛用は白のフレーム。(光浦メガネと言われた・・・。)
殆どコンタクト生活ですが。次買うなら赤いフレーム欲しいな♪

*香水*
最近は、専らベビードールかな。GUCCIもドルガバも香りは好きだけど、男性が付けてるとトキメク

*シャンプー*
エッセンシャル。CMのしょこたんの毛先15センチ天使の艶リングカールに萌えた

*ボディソープ*
定番のビオレ。

*洗顔*
テスティモのオイルクレンジングと、ナイーブ。

*靴*
今年はスェードブーツとかミネトンカ風とか初挑戦しました!
イメチャンしてからノーヒールの靴を履き始めて、今やノーヒール以外無理かも・・・ってなってます。
春はパンプス欲しいな♪

*帽子*
ベレー帽にハマリました。オカンにも毛糸で編んで貰ったし、今年は帽子かなり活躍しました。

*歯磨き粉*
Ora2だったかな。タバコもワインも飲まないけど(笑)

*リップクリーム*
ぶっちゃけ使ったこと有りません。唇が荒れたり乾燥した事って一度も無いかも。

*釣竿*
釣りは、いつかはやってみたいんですが船がダメなので釣堀で。

*ファンデーション*
まだまだCOFFRET DO’R愛用してます♪崩れにくくてお気に入りv
フェイスパウダーはバルガントン。

*バイク*
今はHONDAのTODAYシルバーです。これで4代(台)目
原チャ歴10年のベテランドライバーです(爆)

*薬*
痛みや苦痛に弱いので、薬はスグに飲みます。痛み止め、整腸剤、風邪薬、咳止めetc・・・。
あぁ・・・ヘタレな身体

*マフラー*
高校生の時に自分で編んだ黒の手編みマフラーを今年も愛用してたけど、後半は300円で買ったチェック地
のマフラー使ってました。

*自転車*
高校出てから乗ってません。と言うか、家に自転車有りません。
おとん以外は原チャ族なんで(爆)

*マスカラ*
メイベリンのボリュームエクスプレスと、100均の付けまつげ。
本当はHRとか欲しいけど、お金無いです・・・。

*指輪*
パワーストーンのお店で買った誕生石(サファイア)の指輪。2年くらいずっと付けてます。
これが、GUCCIかカルティエの指輪に生まれ変わる日を夢見て・・・(爆)

*ストラップ*
デコするようになってからは、全く付けなくなりました。

*枕*
スティッチの低反発とスティッチの普通の枕(大小)が2個で計3つ並べてます(え)

*ネックレス*
付けたいけど実は、金属アレルギーなんですプラチナの2連ネックレスとか欲しいなぁ・・・。

*腕時計*
付けません。三十路を迎えたら自分にエルメスの時計をプレゼントしたいです。

*お茶*
爽健美茶と伊右衛門がお気に入りです。

*飲料水*
殆ど飲みません。飲むとしたら南アルプス天然水かな

*恋してる?*
恋したい!!!!!!!!!!!

*手帳*
超シンプルなブルーのビジネスシステム手帳。今年の由羅のラッキーカラーだとかで・・・。
シンプル過ぎて物足りないです

*ピアス*
一度も開けた事有りません。開けたら男性運が良くなると聞くんで、めっちゃ開けたいんです
けど、痛いのホントダメな子なんで

*下着の色*
ピンクとか黄色のパステルカラーが多いかな?紺とか黒も好きです☆
レース系の甘いのも結構持ってますね~。

*米*
農家の方から直接買って、精米機に掛けに行ってます。
無農薬万歳!


*理想の人*
う~む・・・。よっちんとか平川さんとか・・・。理想と言うか、自分に無い部分を持ってる人とか憧れます。
平川さんの謙虚さと丁寧な言葉遣いは是非見習いたい!

*お酒*
メチャ弱いので殆ど飲みません。ってか飲めません。大抵原チャ生活なので(爆)
好きなのは、カクテルとカルピスチュウハイ(←お子様です)

*サングラス*
かけません。

*色*
とにかく黒とか紺が好きだったけど、イメチャンしてからはグレーが急激に増えました。

*ゲーム*
・ネオロマ全般
・鬼畜眼鏡(爆)
・逆転裁判
・戦国BASARA

*好きなタイプ*
家庭的な人、ポジティブな人、決断力のある人。

*頭*
髪型で良いのかな?10年以上振りにショートボブにして、パーマを掛けました!!パーマにしてからは
朝のスタイリングが超ラクチンになって嬉しいです☆スタイリングはLUCIDO-Lのニュアンスモアワックスを
使ってます。そろそろプリンな髪も気になる今日この頃。明るくしたいな♪

*愛用をしりたい5名*
保摘ちゃん
こまりちゃん
えりこちゃん
いつものメンバーで♪良かったら答えてみてね

何だかボキャブラリーの無い回答でゴメンナサイ

カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<あんまりソワソワしないで~。 | ホーム | I LOVE 京都v>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
