2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - スタァ学最高!TOP > 未分類 > title - スタァ学最高!

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スタァ学最高! 
今日を逃すと、しばらくメイトに行けない事に気付きグラロデアルバムもフラゲで引き取ってきました(^^;明らか店員さんに覚えられてるだろうなぁ・・・最近出没しすぎだし(爆)特典CDも付いてたんですよね~。何かお得感♪iPodちゃんには入れたし、明日からまたガンガン聞くぞ~!!んで、ライブ当たりますように!!

相変わらず、エガヲ見てます・・・。もう何回目?!主にダイジェストばっかり再生してますが(爆)コメンタラナイでも皆言ってるけど、自分もよっちんが映る度に『カッコイイ~!』を連発してます(笑)それにしても、皆よっちん大好きなんだな~vvフットサルもメチャメチャカッコいいけど、個人的にスクールバッグの処理の仕方(投げ方&掴み方)と、テーブルクロス引きと、泣きの芝居がか~な~りお気に入りです☆衝撃シーンも色々有りましたが、皆がやりたいことや言いたい言葉が全部詰め込まれてる!っていうのは間違いないですね(笑)それにしても、30も半ばに差し掛かった方々の学ランがこんなに違和感無いのはスゴイ!キャロルの短ランとか、かっちゃんの制服姿も好きだなぁ~♪
あと、あの仮面を被ると、どんな人でもZAIになれちゃう?!試合シーンはダイサクさんの初フットサルとは思えない動きや、キッチリ仕事をこなす諏訪部さん、よっちんとの連携プレイが光るヤス、果敢にゴールを攻める鳥ちゃん、想像以上に足の長い広樹さん(笑)、金のシューズが超目立ってるスズ、そして明らかに動きがプロなよっちんetc見所も満載でしたね(><)是非ともダイジェストじゃなくて全編映像化して下さい!(切実)と、ひとしきり感想でした~♪

ふしぎ工房も聞きましたよ~。2日に分けて聞いたんですが自分の親だったり身近な人に置き換えて考えてしまうと涙が止まらなくなって大変でした(;;)そして、考えさせられる事もいっぱい有りました・・・。普段なかなかこういうストレート朗読を聴くことは無いので、じっくり聴くことが出来たし出してくれて有難う御座いました!!

さてさて今日は長めですが、こまりちゃんからバトン頂いたので答えちゃいま~す☆有難うね♪

【誰に言って欲しい?バトン】

下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。

・分からず屋!
→下和田さんで♪
こういう台詞はあの位の可愛いトーンが良いかな~。

・お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?
→浪川さん。
語尾が何か浪川さん!・・・ぽい?

・僕が寝るまでそこにいてくれる?
→スズ!
リュウタだ!!って思っちゃいました(^^;

・サボってないで仕事してくださいよ…
→のじけんさん。
厳しい感じじゃ無くて、優しく諭す感じかな~。

・侵害だろう!
→遊佐さん。
これは直感ですね~。設定は会社の上司(ツンデレ希望)

・俺にこんなことされて、悔しい?
→武内さん!
あの声で言われたい!M属性でスイマセン(--;

・ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?
→勝平ちゃん☆
すんごいルネで想像しちゃいました~♪

・ごめん。不安にさせて悪かった。
→小野さん。
低音ボイスでキメテ下さい(><)

・誰に対して物言ってんだよ
→中井和哉さん。
BASARA影響だろうなぁ~。政宗ボイス☆

・あなたあっての今の私です。
…これからもこの手は離しません。
→平川さんvv
平川さんボイスで言われたら、卒倒します!!

・残念だったねぇ!
→石田さん☆
ちょっと高めの声で、お願いします!!

・ほら、もう朝だぞ…ちゃんと起きような?
→子安さん!
優しく言われたら・・・多分起きられない(><)想像するだけでヤバイ~!


お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。

・好きだって言ってんだろ、バカ。
→よっちんvv
バカがポイント☆(笑)やっぱりツンデレ最高!!

・できるだけ多くの人にまわして下さい
→皆回ってるのかな?良かったら、お持ち帰りくださ~い(*^^*)

答えながら、想像でニヤニヤしちゃってましたが楽しく答えさせて貰いました~♪お付き合い有難う御座います!


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ラジタロス!! | ホーム | 先生!フットサルがしたいです!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
