2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 何じゃこりゃぁぁ~~~!TOP > 未分類 > title - 何じゃこりゃぁぁ~~~!

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 何じゃこりゃぁぁ~~~! 
大きな紙袋の中から、こんなにたくさんの物が出てきました・・・。あれ?ココ最近まれに見る極貧生活だったんじゃ・・・バーゲンも行けないって言ってたんじゃ・・・。ちなみに雑誌とマンガとCDは、お買い物前にまた色々お嫁に出して還元されたマネーでの戦利品です(爆)服に関しては魔法のカードです(爆死)マンガに関しては全く何も買う予定じゃなかったのに、まず還元してもらった先で買いそびれてたみささぎさんのマンガがお手頃だったので手に取り、たまたま隣の棚に以前から気になってた宮本佳野さんのマンガがいっぱい有ったので、あらすじを色々読んでみて多分コレは相当好みのタイプの作者さんだ!って事でひとまず1冊だけお買い上げ。さすがにBLCDは買えないので乙女ゲー関連の棚を見て目に付いたラブレボお兄ちゃんこと平川さんのキャラソン『はじまりの空』発見!初めて聞いた時からCD欲しいな~と思ってたんで、こちらもお手頃価格でGET♪これで平川さんのキャラソンはハトアリとクロアリ関連さえ揃えばコンプなんですけどね(^^;

後はメイトでピックアップボイスと崎谷さんの新作買えば良いや~って事で、先にセール中の大好きなお店へ☆今日はプロデューサーでモデルの実/沙/子ちゃんも出勤中と言う事で、ちょこちょこまたお話して来ました♪やっぱりキラキラでした(え)いつも目線が顔に釘付けになっちゃうんですが今回もしっかり見てました!そこで、まず今日実/沙/子ちゃんが着てるワンピが前から気になってたと言う話をしたら、良かったら着て見ます?と言われ、またしても誘惑に勝てず(--;セール価格で半額だし、もう入荷ないって事だし、洋服との出会いは大事にしなきゃ!とよっちんが言ってらしたような(多分言ってない)言葉の後押しを受けてお買い上げ~。実はこの前に既に2着のワンピを取り置いて貰ってる状態だったので、計3着お買い上げ。いや、全然後悔してないです!ってか大満足です!イベントにどれ着て行こうかな~♪

ウキウキ(←死語)でお店を後にして、メイトへ。土曜なだけ有ってお店は大混雑(><)羊CDをGETしてから、雑誌と小説を手にレジの行列に並んでたら新刊コーナーに世界一初恋もHOLICも置いてるし・・・。と言う結果が画像の通りです。でも還元のお陰でお財布の中は家を出る前と同じ金額が残ったという(^^;魔法のカード代入れたら有り得ない赤字なんですけどね~(泣笑)

帰って早速雑誌見ましたよ~♪よっちんオシャレサングラス&オシャレサブリナ&オシャレシャツで相変わらず男前でした(*^^*)夏はタンクトップもだけど、短パンも見れるので嬉しいなぁ~実は足首フェチなのかも知れないと思う今日この頃・・・。また2期が始まったらいっぱいグラビア見れるのかなぁ~と思うと楽しみです☆

さてさて、ネオライ初日に参加された皆様お疲れ様でした♪平川さんはFarewell smileとHAPPY DATEを歌われたみたいですね!やっぱり雪降る~は無かったかぁ・・・アラモ3で歌われたばっかですもんね(;;)でもFarewell smileも大好きだから聞けたら良いな♪意外に新曲は歌われなかったんですね!
あ、歌といえばネオアンラジオでゆうきゃんこと、ジェットの新曲が流れたんですが超カッコ良かったですよ~!!!!思わず買っちゃいそうな位に!どんなキャラか全然分からないんですが、アリオス(レヴィアス)みたいな感じ?ゆうきゃん曰く、ジェットにデレは無いそうです(笑)
そして、忘れちゃいけない!次のネオロマイベントはネオアンオンリーが決まったそうです!!!!予想はしてたんですがやっぱりかぁ・・・キャスト揃ったらチケ厳しそうだ(TT)

明日はマルッとお休みなので、1日中ゲームかなぁ・・・。ネオライまで今の残金で生活しなきゃいけないし(;;)(←自業自得)


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<オススメ☆ | ホーム | もう明日か!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
