2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 鎌倉観光(遥か3巡り?)TOP > 未分類 > title - 鎌倉観光(遥か3巡り?)

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 鎌倉観光(遥か3巡り?) 
鎌倉行って来ました!ネオフェス参加してた時以来だから何年ぶり?!って位、久し振りに横浜で夜行を降りました。久々だから駅で迷子になるかと思ったけど、意外と覚えてました(笑)
集合場所が七里ガ浜だったので、鎌倉まで行ってまずは一人で江ノ電デビュー☆出発間際に飛び乗ったので写真が撮れなかったんですが、外観のレトロさと打って変わって中は駅名表示は電子パネル?って言うんですか?山の手とかでも使われてる、あんな感じのが付いてて電車と同じ・・・とか思ってしまったり(^^;;朝早かったんで、学生さんでにぎわってて、鎌倉高校の高校生とか見て『有川兄弟♪望ちゃん♪』と早速妄想してしまう自分(爆)七里ガ浜に近付くと、海が見えて皆サーフィンしててコレが江ノ島の海かぁぁ~~!ってテンション上がりました↑↑
七里ガ浜で降りたら、まずは駅の看板を撮影!譲イベントでの場所って事で(爆)七里ガ浜では、美味しい朝食が食べられるというお店に向かったんですが、既に1時間待ちといわれ近くのコンビニで朝ごはんを調達。海を眺めながら、照り焼きチキンサンドを頬張ってたら顔の前を一瞬何かが横切った?!と、同時に飛び散る照り焼きサンド・・・。何が起こったの?!って感じで唖然として頭上を見上げるとデッカイ鳥が何かを咥えて飛んでるし・・・。ぎゃぁ~!鳥に大事な朝ごはんを持ってかれたぁぁぁ~~~!!!背後から来られても人間は無防備ですが、頭上から高速って言うものには対処の仕様が無いです(;;)なかなか経験できることじゃないので、七里ガ浜でのステキな思い出になりました。

七里ガ浜を後にして、鎌倉大仏を見に長谷へ。日本一の大仏に縁のある土地に住んでる身としては、次に有名な大仏もやっぱり見ておかないと!丁度この辺りから観光客の数も凄くて、江ノ電に乗車規制がかかるほど(><)人ごみを掻き分け、鎌倉大仏は何処?って思ったらひょっこり現れた大仏・・・。ん?大仏が野ざらし?どこの大仏も大きな建物の中に有るものだと思ってたから、チョットびっくりしました(--;でも、やっぱり癒されますねぇ~。鎌倉の大仏といえば動くんだよね~とか後ろの出っ張りはジェットだとか不謹慎なトークもしつつ・・・(爆)小野さんみたいに仏像好きとかでは無いんですが、やっぱり歴史あるものを見ると和みます。一通りカメラに収めて大仏を後にして、腹ごしらえをしに鎌倉の小町通りへ!食べ歩きが色々出来ると聞いてたので、楽しみにしてたんですが甘いものからソーセージまで色々食べました~。外で食べると何でも美味しいんですよね♪お腹もいっぱいになった所で次は鶴岡八幡宮へ。おぉ~!ここもゲームのまんまじゃないですか!ちなみに今回4人での観光だったんですが4人中3人が遥か3プレイ済みと言うメンバーだったので、自然とやっぱり遥かトークになるわけで・・・。ここで、将臣がね~っという具合で(^^;もちろん神社も隅々回って堪能しましたよ!そして最後は竹の庭で有名な報国寺へ。丁度、京都の三千院を小さくした感じかな?竹林の中って本当に心が穏やかになるんですよね~。ステキなお庭を眺めながら、大好きなお抹茶を頂くこの最高の至福のひととき・・・。癒されました。

一通り巡って、小町通に戻ってから、夕飯はもんじゃやお好みを食べて大満足の一日が終わると思いきや、締めはカラオケで!勿論遥かソング多めで!(笑)この時点で翌日がイベントって事全然忘れてました(爆)
目一杯歌って、最後はみんなの歌える歌で♪って事で『空想ルンバ』(え)こんな自分達に『絶望した~~~』って感じで鎌倉の夜は更けていきました。鎌倉を後にして、お友達の家に着いたときには既に25時??でも、ここからは遥かを語る時間!『紅の月』のアニメを見せて貰ったりしてるうちに、既に27時・・・。後30分でロマンチカが始まると聞いてここまで来たら!とBLに詳しくない友達を巻き込んで(←超迷惑)一緒に鑑賞して、布団に入ったときには空が明るかったです。
4時間位寝て、朝のアニメを色々見ながら支度。絶チルが初めて見れて、朝から遊佐さんのエロボイス(笑)を堪能させて頂きました♪お泊りさせてくれて、朝まで付き合ってくれたお友達にはホント感謝です(;;)
そんなこんなで、なが~~~~~い日記になってしまいましたが、結局遥か3巡りメインの旅になってましたね(^^;
次は皆がこっちに来てくれるそうなので、またプランとか考えておこうっと♪


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<改めて…。 | ホーム | 楽しかったです!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
