2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - またまた参上!TOP > 未分類 > title - またまた参上!

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 またまた参上! 
今日も、恒例の二次会打ち合わせ。とりあえず幹事会議の待ち合わせは夕方からでしたが、急遽朝から家を出て幹事相方で有り、高校からのお友達であり、電王仲間でもありコス友でもある、みとりちゃんと劇場版電王見てお買い物して打ち合わせしてきました(笑)相変わらず、電王の人気は衰えることを知らない感じで、来場者プレゼントのステッカーは既に品切れてたみたいで貰えず(;;)土曜と言う事も有って、親子連れが大半でしたがしっかり紛れて来ましたよ~。公開中なので、ネタバレは出来ませんが言えることは、遊佐さん(憑依良太郎)の声は映画館の大音量では心臓に悪いって事で(え)エロいよぉぉ~~~~vv(コラ)とにかく観に行こうか悩んでる方がいらしたら、是非是非観て下さい!!
この映画で本当にクライマックスを迎えるんだなぁ~と思うと寂しいですが、いつか本当に平成ライダー至上類を見ない続編が放送される事を願ってます!!

映画見てテンションを上げた後は、映画館の入ってるファッションビルでお買い物~♪最近またまた趣味が変わって来たのか、割とハイセンスなカジュアルブランドにも入れるようになって来たんですよ~買えないけど(爆)みとりちゃんは、とってもオシャレで由羅が目指したいお手本なので色んなアドバイスも貰えて、大満足なお買い物が出来ました☆早く着て遊びに行きたいな~♪と思ってたら、えりこちゃんからおまえら~のチケットが昼夜取れたと言うご報告を頂きました~!有り難い事です(TT)また、よしこに会えるぅ~v色々節約しなきゃ!お買い物の後はお茶しながらオタトークを楽しんでたんですが、もう一人の幹事が合流した途端に一般モードへ~。今日は、時間も限られてたのでサクサク色々決めることが出来ました~次は買出しだぁ~!
今日も一日楽しい時間が過ごせました♪土日がお休みになって、こうやって誰かとお買い物に行けたりするのは嬉しいですね~。

早めに帰って来れたので、録画してるけどパ●レーツ・オブ・カリビ●ンを見ました~。平川さんのお陰で、イケメンオーランドさんが何割り増しかでイケメンに見えました(爆)ストーリーも面白いし、続編もまたテレビでやらないかな~(DVD買え!)その後は、未だになれない感じですがラジオでDGS♪ホントこのラジオは何でこんなに病み付きになるんですかね~(おい)あ、おしゃ木も聞いたり、見たりしましたよ~。男性声優さん(青二タレントさんオンリー)の番組が何とも新鮮でしたvよっちんの話題も有難う御座いました~。そして、神谷君レギュラー加入ですか・・・頑張って、お金払います!そして、また日課のWEBラジオが増えるという・・・ってか神谷君も働き過ぎです(><)
ネオアンも聞きました♪ゲームも、もうすぐベルナールエンディングですよ~vvちなみにビタミンは全然終わってません(爆)ラジオとアニメの影響で、オーブハンター4のOPソングがグルグル回ってます。そんな感じで目覚めの音楽もオーブハンター4です(--;多分発売日に買います!アニメのOP映像もスピード感有るから、曲にピッタリなんですよね~。ちょっとしたネタバレ映像も有ったりしますが(笑)いつか生でこの歌も聞きたいな~♪今回もまったりなラジオで癒されました~v今日一日で約3時間の平川さんボイス摂取してる・・・。
きっかけは若干、いやかなり平川さん影響は有りましたが、ネオアンは作品自体も相当お気に入りになってるので遥か4までキャッキャ言ってると思いますが、またお付き合いください(爆)

昨日は、桃きも聞き終わって日記書く間も無く眠りに落ちたので感想書けませんでしたが、まずはヤスの妹さん、お子様誕生おめでとうございます♪これで、ヤスも甥っ子バカ仲間です(おいおい)鳥ちゃんが姪っ子さんにメロメロな話を聞いてるときは、どんだけ~~って思ってましたが、今はその気持ちがと~っても良く分かります!さて、放送本編はまた自然すぎる二人の飾らないトークが最高でした!何かホント色々勉強させて頂きます(笑)番組も5年目に入ると言う事で、月日の流れの早さを改めて感じましたが、これからも末永く続きますように・・・

由羅とゆず吉ちゃんの間でちょっとした最近のマイブームになってる近藤隆さんがブログを始められたみたいで早速遊びに行ったんですが、ユルさがとっても良いですv次回のサイバーラジオもゲスト出演されると言う事で今からメチャ楽しみですよ~。それにしても、ホントそろそろキャパオーバーですかね(--;

明日は、おとんと一緒にケータイ買いに行って来ます♪やっぱ電化製品&電子機器好きはおとん譲りですね~。


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ガビーン。 | ホーム | 王子誕生!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
