2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 妄想。TOP > 未分類 > title - 妄想。

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 妄想。 
超ラジ生で最後まで聞きました~。じゃないと、深夜2時までは無理です(;;)若干夕飯に降りて行かなくて怒られましたが(爆)花祭りは初めて聞いたので、勉強になりましたよ~。我が家はメッチャ仏教ですが。
甘茶って言うのも聞いた事無かったんですが、機会が有れば飲んでみたいです。
そして、ヤスを卒業できないと言うよっちん!分かります!!!由羅も困ったときは地元相方にすがってます(笑)最近仕事が忙しいみたいで遊びに行けないんですが(;;)(って彼氏かよ!!)しゃぶしゃぶ良いな~。
超ラジの後も溜まってたラジオをバシバシ消化しました~!カオスヘッドラジオは気になってたのに、1回目を聞き忘れてしまってショック・・・(;;)公式サイトは見には行くんですが、TOPで流れるよっちんの声が怖くて(おい)直ぐ引き返しちゃってて(^^;ラジオも注意事項を見て、怖いのかなぁ・・・とか思ってたんですがそんな訳は無く(笑)
キャラボイスで進行って辺りが、エスケープっぽいなと思いましたね~。だって、キャラの名前も拓巳だし!
独特の笑い声と電波なトークが何とも斬新でした♪よっちんの声でそんな単語が聞けるなんて!みたいな。
そして、キタエリちゃんのキャラが可愛い!!このままキャラで進行したら、どうなるの?!と思ってたんですが、素のトークも有ってちょっと安心しました~。ゲームは・・・多分買えません。怖いのダメなんで(;;)

無事聞けて、次はネオアン♪なんだろう~このまったり感。病み付きです・・・。アニメは見れなくてもゲームとラジオで乗り切ります!そして、CBCで締め。イベントの模様がとっても良く伝わったんですが、あのグッズ写真の衣装については軽く毒な感じに聞こえたりもしましたが(^^;衣装についても、いつも色々考えてくださってるんですよね~。有り難いです!次回放送ゲストは決まってないと言う事ですが、神谷君の裏話も聞きたいなぁ~。
ところで、久々にCBC聞いたら、前回ゲストが平川さんだったって事にマジで凹みました(TT)メルマガちゃんとチェックしてるつもりだったんですが・・・。前回出演されてから、あんまり経って無かったから、油断してましたよ~!またパーソナリティも期待してます!!イグニのゲスト分は某所で有り難く聞かせて頂きました(爆)

ふぅ~。後はマクロスのラジオと狂乱電波日記を聞けば、一通り終わりかな?今の所、手を広げてる声優さんは4人で収まってますが(若干、安元さんも入ってる気もしますが・・・)今後これ以上増えると、多分個人的にパニックになるので頑張って制御したいです。

給料日前で、相当厳しい生活を送ってるんですが、無性に美容院に行きたいのと携帯を変えたいのとで葛藤してます。美容院の方はカットだけだから、そんなにお値段張らないと思うけど、携帯は結構しますよね~
今回は、遂に携帯会社を乗り換えようと考えてます!デザインに飽きたのも有るし、テレビとかやっぱり見て見たいし・・・何より今の携帯はPCサイトが見れないので、もどかしい!!!とか、思い出すと早く変えたいし・・・
でも、給料日まで待てば良いだけなんですよね(爆)思い立ったら即行動したくなるので、困ります(TT)


追記で、あぐさんに頂いたバトンに答えさせて頂きました~。ありがとうございます!!!

【アンカー禁止バトン】


☆ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルは変えないで下さい
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

◆名前は?
⇒橘 由羅

◆いくつ?
⇒四捨五入したら足突っ込んでます(;;)

◆職業は?
⇒期間限定の事務職。

◆趣味は?
⇒公には出来ませんが乙女ゲー・BL・声優(爆)
 公には、読書・ショッピング・音楽鑑賞・寺巡りってなってます☆

◆好きな異性のタイプは?
⇒う~~ん、見た目はそこまで重視してないと思います。クールな人は苦手です。
 良く喋る人が好きです♪ 

◆特技は?
⇒書道(8段)と、一日中声優さんや乙女ゲー語れます!(←特技か?!)

◆持っている資格は?
⇒普通自動車免許(身分証明書代わり)・認定心理士(何に使えるのかなぁ・・・)
 
◆あなたが愛する人へ一言
⇒大好きです

◆今、悩みある?
⇒PCの反応速度とか、増え続ける体重とか・・・あと、どうやったら恋愛出来るのかとか・・・

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:ハンバーグ・ヨーグルト・ラーメン・パスタ・抹茶v
⇒嫌い:漬物全般・ウニ・イクラ、その他たくさん。

◆好きな人は?
⇒よっちん・遊佐さん・平川さん・神谷君・上川さん・玉木さん・Gacktさん♪

◆回す人を紹介して!
お暇なら答えてみてね~。
⇒保摘ちゃん♪(と~ってもオシャレな相方さんです♪)
 こまりちゃん♪(いつも仲良くしてもらってます。癒し系のしっかり者さん
 えりこちゃん♪(由羅より全然年下だけど、いつもとってもお世話になってます!)

◆今までに年上と付き合ったことがある?
⇒有ります。

◆このキモチは負けない!ってのはありますか?
⇒声優さんが好き!!

◆あなたは一人旅に出ることになりました。まず、何をします?
⇒とにかく、時刻表やら、ルートやら、お天気を確認します!

◆あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒本気で酔った事は、まだ無いですね~。軽く酔うと無口になります。

◆好きなお笑い芸人は?
⇒ブラマヨ・フットボールアワー・チュートリアル

◆自分を動物に例えると?
⇒なまけもの?結構ぼ~っとしてます。

◆矢原さんのいいところは?
⇒だ、誰?!

◆最後の発信履歴は?
⇒おかん。

◆最後の着信履歴は?
⇒おかん。(寂しい・・・)

◆好きな芸能人は?
⇒好きな人と、ほぼ同じかと・・・

◆人生において大切だと思うことは?
⇒生きがい(妄想と萌え)

◆最近あった面白いことは?
⇒東京で2日間喋り倒して、顎が痛くなりました(笑)

◆あなたは犬派?猫派?
⇒猫派です☆

◆好きなヒーローは誰ですか?
⇒仮面ライダー電王・ゴーオンジャー

◆現在のBGMは?
⇒ネオアンアビスのラジオで流れてる、オーブハンター4の歌。

◆お前の血は何色だァ!?
⇒青くは無いはず!

◆部屋の中にある色で一番多い色は?
⇒青。(スティッチ色)

◆最近気になる事(or物)は?
⇒気になる物が多過ぎて(--;オタ的な物から、ブランド物まで・・・

◆香水とか好き?
⇒好きですvドルガバのライトブルーとサンローランのベビードールがヘビロテです。

◆遠足のおやつに欠かせないものは?
⇒うまい棒(コーンポタージュ味)

◆今使っているシャンプーは何?
⇒L●X

◆あなたの思う名言をひとつ
⇒泣きたいときは泣けば良いんだよ。BYよっちん

◆これに弱い!ってものを
⇒人が持ってるもの・眼鏡・スーツ・ヘタレ

◆嫁を教えて下さい
⇒俺の嫁ってこと?そうなると、たくさんいらっしゃいます。

◆今のデスクトップ画像は?
⇒まだまだ電王です(^^;

◆あなたは石けん派?ボディーソープ派?
⇒ボディーソープです♪

◆あなたは理数系?文系?
⇒紛れも無く文系ですね~。

◆最初はグー!ジャンケン…
⇒チョキ!!

◆ドSですか?ドMですか?
⇒多分ドMです。

◆メガネなお兄さんは好きですか?
⇒大好物です(え)

◆決めゼリフをどうぞ!
⇒月に変わって~おしおきよv(え、古い?!)

◆今の服装をどうぞ!
⇒めっちゃ部屋着です~。

◆今行きたいところは?
⇒ディズニーランド・京都・鎌倉

◆くちぐせは?
⇒ぶっちゃけ?(聞くな)

◆もし今日が世界最後の日だったらなにをしますか?
⇒取り敢えず、大好きな人たちと語らう。

◆好きな色は?
⇒黒・紫

◆時間を戻せるならなにをしますか?
⇒痩せてる頃に戻って、食事制限と運動をする。

◆メイド喫茶、執事喫茶、行くならどっち?
⇒両方!可愛い子も、男の子も大好きですvv

◆世界七不思議はよく見ますか?
⇒何かの番組なんですか??

◆肌身離さず持っているものは?
⇒とある方から頂いたメッセージ。

◆冬といったらなに?
⇒コタツ。

◆こたつでむくなら?
⇒すいません、りんごです(爆)

◆最近心奪われたものは?
⇒TAFでのよっちんv

◆何フェチですか?
⇒鎖骨・腰。

◆腐女子になったキッカケは?
⇒友達が中学校に同人いっぱい持ってきてて、借りたのがキッカケですかねぇ~。

◆結婚式のはじまりです!誰と誰の?
⇒私とダーリンとか言ってみたいなぁ~(痛)

◆ハマったジャンルの王道カプにハマる方ですか?
⇒王道もマイナーも、どっちも有ります。

◆好きなお店は?
⇒リトルベリー・セレカジ系のお店。

◆好きなマンガは?
⇒ハチクロ・ロマンチカシリーズ・CLAMP全般・BRONZE

◆歴代の部活は?
⇒吹奏楽部・演劇部・書道部

◆されるとイラッとくることは?
⇒順番抜かし。

◆好きなTV番組は?
⇒洋画・お笑い・アニメ

◆携帯の色は?
⇒ゴールド☆

◆世界中のおっさんが滅んだらどうなると思いますか?
⇒困ると思います!

◆視力は?
⇒0.03だったかな?

◆小川さんを知ってますか?
⇒高校の先輩にいらっしゃいましたが、合ってますか?

◆好きなゲームは、何ですか?
⇒アンジェリーク・遥かなる時空の中で・逆転裁判・戦国BASARA・鬼●眼鏡

◆プレゼント応募→抽選系で当たったモノってあります?
⇒スナフキン関連のグッズとか、子安さんのサイン系物とかなら・・・。
 よっちん関連では牙のDVDセットが有ります♪

◆最後に付け足す質問は?
⇒朝はパンですか?ご飯ですか?

カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ジレンマ。 | ホーム | 消化中。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
