2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - あづい・・・TOP > 未分類 > title - あづい・・・

こちらは、声優☆吉野裕行さん☆大好きの由羅がBLネタ・男性声優ネタ(比較的、平川大輔さん・遊佐浩二さんメイン)GACKT♪・ファッションetcや日々の生活を綴っております。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あづい・・・ 
いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・もう汗かきたくないよ~~~(仕事中)
今、BGMで元気ソング集を掛けてます(笑)甥っ子パワーが無くなっちゃったので、お力を借りるべく!
取り敢えず入ってるのは、ガイの歌と直君の歌と緒方さん、子安さん、STA☆MENetc・・・って感じかな?『君のために』とか久々に聞くと、やっぱ良い歌ですねぇ!今だとちゃんとヤスの歌声が判別出来るし(爆)またSTA☆MENで歌って欲しいなぁ・・・。

さてさて、今日はののさんに頂いたバトンに答えたいと思いま~す☆ののさん、有難う御座います

『ご指名バトン』

Q1・アニメと言えば。
・うわぁ~アニメと言えば・・・・。う~~~ん・・・。セーラームーン・レイアース・ダグオン・G・W・Weiβkreuz・サイバーフォーミュラ・ウテナ・頭文字D・まっすぐにいこう。・ホスト部・ハチクロ・結界師。
好きなモノを並べてみました(爆) 実は、アニメに純粋にハマリ出したのって最近かも知れない・・・。それぞれ作品も好きだけど、全部声優さんが好きだからって言うのが先行して、そういうのを考えずに見れたのって、ハチクロとホスト部ですかね~Weiβ、サイバー、まっすぐ~とか結界師は子安さんやよっちんが引き金だけど、普通に作品に惚れ込みました。イニDもかな?車好きだったし(笑)
小さい頃ほどあんまりアニメ見てなかったなぁ・・・(寂)

Q2・コミックと言えば。
・コミックと言えば??ジャンプ、少コミ、花ゆめ、ASUKA、マーガレット・・・。
と、これだけじゃ余りにもなのでまずマンガを集めだしたのは、『るろうに剣心』が初めてかな?12巻位でギブでしたがコミックで初大人買いを経験したのは『東京BABYLON』と『X』ですね~。
この頃からファンタジーにハマるり出して、『ドラゴン騎士団』『螺旋のかけら』とウィングスとかサウス系も読む様になりました。この後は『BRONZE』で尾崎南さんに大衝撃を受けてBL界に足を突っ込み(笑)
他にはプロフにも書いてますが『山田太郎ものがたり』で森永あいさんの笑いのセンスに脱帽して、今まで集め続けてたり・・・。そして!『ハチクロ』ですよ~!あまり少女漫画に縁が無かったので大人になってこの作品を読んだ時の衝撃は凄かったです。羽海野さんの絵の様なふんわりしたタッチの絵を見るのも初めてに近かったですしね~。漫画読んで癒されたのは初めてです
今は、『BLEACH』『ツバサ』『HOLIC』だけ定期的に買ってます。

Q3・声優さんと言えば。
・人生の半分を声優さんに捧げてます(爆)それこそ生きがいですよね~。
緒方さん、俊彦さん、石田さん、子安さん、直君とそれぞれ色~~~~んな思い入れが有りますが、よっちんは、どの方達にも当て嵌まらない位置で応援してます。やっぱり憧れだからなぁ・・・?

Q4・3に人と言えば。
・友達。声優さん関係で知り合った方々を始め、幼馴染、高校・大学の友達。
いつも支えられてます

Q5・曲と言えば。
・『樹海の糸』
これもい~~~っぱい有るなぁ・・・でも、敢えて書くとコレです。カラカラの身体と心に水の様に
染みる歌ですね~。

Q6・ゲームと言えば。
・『ネオロマンス
高校の頃から、現在進行形ではまり続けてる訳ですが、何よりゲーム音痴も良いトコの由羅が意地になってコンプしようとしたり出来るなんて凄い!(爆)

Q7・ラジオと言えば。
・『Weiβ』&『クラ学』&『桃通・桃のきもち』。
何も言いません。ただ最強とだけ・・・・。

Q8・サイトと言えば。
・『検索サイト』??
いつも大変お世話になっております。

Q9・雑誌と言えば。
・『りぼん』・『ASKA』
唯一買ってた漫画雑誌って事で・・・
後はファッション誌ですね

Q10・前の方のQ11とは。(わからなくなるので質問も書いて下さい)
『今の待ち受け画面は何ですか??』
・ズバリ!Pick-up-Voiceの夏真っ盛りなよっちんですサングラスの奥の目が素敵です!
でも待ち受け見る度、ドキドキして大変です(笑)

Q11・次の人に聞きたい質問とは。
これだけは、外せない!って言う自分的なバイブルみたいなの有りますか?(マンガとか小説とか~)

Q12・次に回す5人とは。
5人は厳しいですが、保摘ちゃん、ゆず吉ちゃん良かったら答えて見てね~☆

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-
こんな感じで良いのでしょうか?かなり探り?だったんですがそれにしてもマンガ関係は、偏ってますねぇ~(苦笑)でも、楽しかったです

追記でちょっと愚痴ってますので、苦手な方はスルーでお願いします(爆)

心配していた『結界師』ですが、やはり深夜枠への移動が決定してしまったようですね
来週がこのまま続く!って感じで終わると、番組を見てる小さい子供達が可哀想だなぁ・・・とか思ってしまいました。最近余り子供向けのアニメを見る機会も減ってきて、久々によっちんきっかけで有ったとしても、素敵な作品に出会えて良かったなぁ・・・って思ってたし、イベントとかで小さい子供が純粋に作品を見て反応を示してる姿が本当に嬉しかったので、やっぱり残念です。今はビデオもHDDも普及していつでも見られるからと言っても、月曜7時に家族揃ってご飯食べながらアニメを見るって言うのは何か
別格のものだと思ったりするんですが・・・少なくとも、自分は小さい頃そうでした。
今、誰かにこれを言ってどうこうなる訳じゃ無いんですが、ちょっと書かずにいられなかったので・・・。
10月から、予約時間設定変えるの寂しいなぁ・・・

カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<年越しイベント。 | ホーム | ほんの数十秒だけ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

橘 由羅

Author:橘 由羅
■生息地■関西地方

■ハマリモノ■
☆吉野裕行さんをはじめとする男性声優さ
ん ☆BL(ボーイズラブ)全般 ☆GACKT☆ネオロマ作品 ☆桜井亜美

■リアルタイムにハマリモノ■
☆平川大輔さん☆遊佐浩二さん☆GRAN RODEO(谷山紀章さん)☆前田剛さん☆鬼畜眼鏡☆銀魂(アニメ)☆聖☆おにいさん☆戦国無双☆戦国BASARA

■趣味■
☆読書(愛読書は桜井亜美・CLAMP・尾崎南・崎谷はるひ・木原音瀬・榎田尤利他) ☆映画鑑賞(主にパニック超大作) ☆ショッピング(目指せ!フェミニン!) ☆音楽鑑賞(アニソンからビジュアル系トランス、洋楽何でも) ☆寺を見る事(京都も奈良も大好き)☆旅番組を見る☆野球観戦(阪神大好き!!)☆ネイル(最近目覚めました)

■参加予定イベント■

暫く未定です(;;)

■参加済みイベント■
*2009年*
6/20 GACKTライブ
  (大阪城ホール)

6/21 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/11 GACKTライブ
(さいたまスーパーアリーナ)

8/15 ネオロマンスライブ
      Summer
 (グランキューブ大阪)

8/22 GUNDAM BIG EXPO
   DVDお渡し会
 (東京ビッグサイト) 
 
9/19 ネオロマンス15th
 アニバーサリー(昼の部)
 (パシフィコ横浜)

11/13&14
  GACKT FCイベント 
  神威♂学園deイキナ祭
  (インテックス大阪)

11/15 STA☆MEN
トークイベントin大阪

12/24 GACKT FCイベント追加公演 
   神威♂学園de男猛女猛イキナ祭
        (Zepp大阪)

*2010年*
1/23 平川大輔さん
DVD発売記念サイン会
 (アニメイト日本橋) 

1/23 GRAN RODEOライブ
      (Zepp大阪)

2/20 GRAN RODEOライブ
(神戸国際会館こくさいホール)

3/7 戦国武将祭
 (さいたまスーパーアリーナ)

5/16 イマジン超ファイナル
  クライマックスツアーin大阪
   (シアターBRAVA)

5/23 フェロ☆メン
トーク&握手会in大阪

7/9 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~
   (ZEPP大阪)

7/25 『閃光のナイトレイド』DVD発売記念トークショー
    (ゲーマーズなんば)

9/12 『VitaminXtoZ 
    いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』
     (幕張メッセ)

10/2 ネオロマンスvイベント 10YEARS LOVE 
   (Zepp 大阪)

10/9 眠狂四郎無頼控(GACKT舞台)
   (新歌舞伎座)

10/11 『薄桜鬼』舞台
   (天王洲 銀河劇場)

11/7&8 GACKT
神威♂学園deフキナ祭
 (神戸国際展示場)

11/13 GRANRODEO 5TH ANIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
(ユニバーサルスタジオジャパン)

11/14 栄NOVA5F 7thアニバーサリーイベント
(東別院ホール)

11/19 劇団すごろく 大阪公演
  (一心寺シアター)

11/23 前田剛さん舞台 喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
  (神戸元町)

*2011年*
1/29 GRAN RODEOライブ
(Zepp大阪)

2/13 JAPANv乙女Festival
(パシフィコ横浜)
 

最新トラックバック
